ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

明日香

  • 明日香
  • FLAME大好き20歳大学生。最近はFLAMEだけじゃなくいろんな人に興味あり(笑)幼稚園の先生を10年以上も夢見てきたけど、実はラジオ局でも働きたい…ちょっとおかしな明日香のブログです♪
    誰でもコメントしていってくださいな~☆



    ☆明日香のFLAME記録☆

    2003 FMヨコハマ公開録音

    2004.1.11 BEAT MAGIC2004in県民ホール

    2004.5.4 BEAT MAGIC2004SPRINGin中野サンプラザ

    2005.3.31 Shake You Down リリースサーキット握手会in吉祥寺新星堂

    2005.7.31 ボンチフェスタin福知山

    2005.12.31 八景島シーパラダイス ハッピーアイランドカウントダウン

    2006.1.5 ファンクラブイベントinなんばHatch

    2006.1.14 ファンクラブイベントinSIBUYA-AX

    2006.4.9 Danceだっ!Party Vol.3in藤沢市民会館

    2006.9.24 Tokyo Game Show 2006in幕張メッセ

    2006.11.5 HITS! 跡見学園Presents THE TOWN Special公開録音

    2006.12.10 離したくはないリリースイベントin海老名

    2007.1.21 FLAME LIVE2007~大宴会~in Shibuya O-EAST

    2007.2.14 バレンタインミニトーク&握手会in新星堂柏店


    ★明日香のAAA記録★

    2006.8.30 Let it beat!リリースイベントinラクーア

    2006.9.3 Let it beat!リリースイベントinクイーンズスクエア

    2006.9.10 "Q"リリースイベントin池袋サンシャイン噴水広場

    2006.9.16 ALL/2リリースイベントinラクーア

    2006.11.28 海賊版・還流レコード撲滅キャンペーンinクイーンズスクエア

    2006.12.27 ALLリリースイベントin池袋サンシャイン噴水広場

    2007.3.10 AAA TOUR 2007 -4th ATTACK- inハーモニーホール座間

    2007.4.3 AAA TOUR 2007 -4th ATTACK- in渋谷AX

    2007.4.22 GET チュー!/SHEの事実リリースイベントinラゾーナ川崎
  • archive
  • 2007年04月 (27)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (20)
  • 2007年01月 (25)
  • 2006年12月 (20)
  • 2006年11月 (22)
  • 2006年10月 (22)
  • 2006年09月 (20)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (20)
  • 2006年03月 (36)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (15)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (1)
  • category
  • 未分類 (3)
  • FLAME (103)
  • VISION (15)
  • AAA (43)
  • music (17)
  • TV&radio (20)
  • favorite (35)
  • diary (101)
  • college (75)
  • travel (13)
  • baton (16)
  • new entry
  • お知らせ (04/29)
  • 油断した… (04/28)
  • おぉー! (04/27)
  • ズノン (04/25)
  • ひさっさん… (04/23)
  • comment

  • ・・・未陽(元:郁夢
    (07/18)

  • ・・・あけみ
    (04/30)

  • ・・・明日香
    (04/28)

  • ・・・明日香
    (04/28)

  • ・・・明日香
    (04/28)

  • ・・・恭
    (04/28)

  • ・・・真鈴☆!
    (04/27)
  • link
  • my page
  • RSS1.0
  • serch
    スポンサー広告】 | top↑
    お知らせ
    ゴールデンウィーク♪
    最大9連休の今年。
    明日香は8連休で今日からです。
    昨日、学校だったからね。
    友達の中には土曜日と月曜日に授業がなくて10連休の人もいるけど…
    明日香はそんなに休みたくないもん!!(強がり発言w)
    初日の今日はお父さんに眼鏡を買ってもらいました。
    お散歩がてら土手をずーっと歩きました。
    地元は川がずっと流れているのです。
    普段通らないんだけど、小学生の時は土手が遊び場だったので懐かしかったなぁ。
    あと、前住んでたマンションの前も通って小学生に戻ったような気分でした。

    そんなゴールデンウィーク初日にお知らせがあります。

    突然ですが、1年と10ヶ月ほど続けてきた『明日香のひとりごと』…
    今日でおしまいにしようと思います。

    理由は幾つかあります。
    一番は見られたくない人に見られているかもしれないから。
    …見られたくない人はお母さんです(笑)

    この前の会話を…
    母「明日香のブログってなんてタイトルなの?」
    明「そんなん言えるかいっ!」
    母「あんたネーミングセンスないから『明日香のひとりごと』とかじゃないの!?」
    明「…(ドキッ)そんなんじゃないよ~」
    母「じゃあ、何っ!?」
    以下、永遠と続く…

    お母さん怖いでしょ!?
    まぁ、これが一番の理由です。
    ネーミングセンスない…笑

    ブログを初めてからいろいろな出会いがありました。
    最初は何故か関ジャニファンの方にコメントをいただいたり、FLAMEファンの方とも仲良くさせていただきました。
    最近ではAAAファンの方からコメントをいただくことも増えました。
    驚くのは最近、コメントをいただく方の約80%は会ったことのある人だっていうこと。
    計算したことないけど;
    高校や大学の友達はもちろんなんだけど、ファン友達がたくさん出来たということなのです。
    嬉しい限りです。
    ファン友達がいると、自然に自分もアクティブに動くようになった気がします。
    FLAMEはチケット買って1人でライブは行けたけど、公録やリリイベとかは行けなかったんだよね。
    でも、誘ってくださったりすると嬉しくなって行く。
    行っても1人じゃない…と思うと余計に足取りも軽くなる。
    AAAのイベントに1人で行ってみようって思ったのは、FLAMEで慣れることが出来たからかもしれないです。
    だって、左のところのイベント参加記録を見ると、明らかにブログを始めた翌日に行った福知山の2005.7.31から、イベントが増えてます。
    高校3年間で4回しかFLAMEに会いに行ってないのに、大学生になり、ブログを始めてからこんなに行ってるんですよね。
    大学生になって行動範囲も広くなったからかもしれませんが(笑)
    でも、やっぱり1人で行くより、誰か友達と行った方が楽しいのです。

    カテゴリーを見ると、明らかにFLAMEが多いですね。
    途中から出来たAAAもかなり来てます(笑)
    ま、わかることはただのミーハーのFLAMEヲタAAAファンだってことなんですけど。
    きっとこの2つを見返していくと、かっこいい♪とか可愛いとかが圧倒的に多い気がします(見返してないけどね;笑)
    それくらいの表現しかできない自分が悲しいですね;
    でも、いつもそれが全力の気持ちだったことは確かです。


    最後になりますが、リンクをしてくださった方々、コメントをしていただいた方々、読んでくださった方々、ありがとうございました。

    リンクを貼っていただいている方はお手数ですが、はずしてください。
    宜しくお願いします。

    しばらくは残っていると思うのでご意見などあれば、コメントしていただけたら嬉しいです☆

    それでは、本当にありがとうございました。
    diaryトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
    油断した…
    ついに今日はFLAMEの公開録音!

    …のはずが…
    明日香は行けない上に、録音してくるの忘れるという大失態をしてしまったのです。
    家に戻るのも学校に遅れてしまうので、慌ててお母さんに電話しました。
    お母さんは自分の持ち物なのに録音とか使いこなしてないのです。
    とても不安でいっぱい…
    親を使うなって感じだよね。
    いつも迷惑かけてごめんなさい。

    今日はできるだけ頑張って14時前に家に着きたいな~
    FLAMEトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
    おぉー!
    VISIONサイトのFLAMEの待ち画…
    右典君が素敵すぎっ!

    明日、小田原行きたいよぉ…
    FLAMEトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
    ズノン
    今月のJUNONは右典君だけ掲載されていました。
    右典君ファンなんだから別にいいじゃん!
    って思うかもしれないけど、何気にショックなのはFLAMEが大好きだからなのです。
    関係なく買ったのはいつものことですが(笑)
    変わらず、右典兄さんは睨みを効かしつつ男前♪
    これで央っちゃんはJUNON皆勤賞じゃなくなっちゃったの。
    残念↓

    今回のはいろいろと考えちゃうような内容でした。
    同時に恭ちゃんのアルバムも手に入って、聞きながらJUNON読んでたんです。
    特に深い意味もなく。
    ちょうど、恭ちゃんの話の時、アルバムは『強さと弱さ』でした。
    リンクしすぎて涙出そうになった(←最近、涙腺弱い 笑

    恭平君に未練があるわけでもなく、征吾さんに不満があるわけでもなく。
    むしろ征吾さんみたいな人大好きよ。

    右典君が恭ちゃんと未だに連絡取ったり会ったりしていることにも涙出そう(←やっぱり涙腺弱い 笑
    こっちは確実に嬉しいからね。
    お互いにアーティストとして意識しあってるってことがわかった。
    今も昔も変わらずにね。
    それってすごく素敵なことじゃない?
    って明日香は思います。

    何がいいたいのかよくわからん。
    とにかく記事の内容はよかったけど、右典君はかっこよかったってことで。
    前回ののぞき屋…
    レイカちゃんが入って、右典君があんまり活躍してなかった。
    見はレイカちゃんが好きなんかなぁ?
    むしろ逆か!?
    楽しくなってきたね!!
    でも…ちょっとえっち度が高くなってきて見づらくなってきたyo!!
    うぇーん…
    FLAMEトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ひさっさん…
    20070423162803
    今朝、録画していたクロノスという番組を見ました。
    央っちゃんが出演する!
    ってことで楽しみにしていたんだけど…

    以下ネタバレです!
    つづきをよむ
    FLAMEトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    | ホーム |次ページ
